--------

スポンサーサイト


2009-01-16

懸賞について・・その1

約3年前から、懸賞にハマリ、ネット懸賞を主にやってきました。
数々の物を当ててきましたが、そのころは、画像を保存する事は一切せず、当選することだけに喜びを感じてましたので、今思えば、画像をそのつど撮っておけばよかったな~と思います。
PCも、だんだん使えるようになり、ブログに興味が出て、昨年からこのブログを始め、当選品を紹介するようになりました。
が・・・
よくしたもので、そうなると、当たらない!事態が続き、なんだか、やる気が失せ、このブログをほったらかしにして、今に至りました。
年も新たになりましたので、心を入れ替えて、また、復活したいと思います。


今までで、1番高額プレゼントは?

    新聞社さんの、世界遺産の旅ペア券
     {沖縄や、吉野やら色々ありましたが、母の病気の件で、
      近場の湯布院の玉の湯さんの1泊2日宿泊券にしました}
    
    タクシー協会さんで、大阪~大分フェリー1等ペア券
     {旦那と、大阪のUSJに行き、難波グランド花月で吉本を
      堪能しました。}

    地元TV局で、湯布院の庄屋の館の1泊2日宿泊券
     {旦那と母の3人で行きました。母の分は手出しです。
     コバルトブルーの温泉でかなり有名、TVもいっぱい来てました。}

ネットで1番応募するのは?

     楽天さんです。
     かなり、打ちまくります。
     その代わり、メルマガが、恐ろしい数です。
     たくさんの物を頂きました。

当選品で多いのは?

    化粧品サンプルやサプリです。
     おかげで、我が家では、サプリが切れたことがなかったです。

面白い当選品は?

    すけすけの下着上下、かわいいけど・・・・
     ちょっと、この歳じゃ・・無理よね~

食べ物で良かった物は?

     珍しいチーズのセット、これは、いきなりで、びっくり!
     美味しかった~

     冷凍鮎が、都城のお店から、これも、グッ!!

     五島列島のお店から、かまぼこや練り物セット、最初のころで、
     「これって、後で、お金、請求されないよな?」
     なんて、ちょっと、びくびくでした。

     みかん1箱、納豆1ケース、黄桃1ケース、ラーメン1ケース、焼酎伊佐美
     麒麟山の大吟醸、カルビースナック1箱、など等、数えきれません。

金券は?
 
     商品券3万円がLPガスさんから、肉の券3000円分が全国食肉組合から、
     他にクオカードや商品券が何度か、現金は、3000円が最高。

その他は?

     映画試写会ペア券、トリニータペア券、美術館チケット、等など。







2009年は、当選品が、たくさん来て、このブログにアップできる様に、頑張ります!



 


湯布院 庄屋の館

全国食肉事業協同組合連合会

湯布院 玉の湯

楽天懸賞市場
スポンサーサイト
Copyright (C) もも色な日々. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
