--------



2009-02-26

にんにく粒&新ラクトスりーのサンプル がきたよ!




日本ビーシージーサプライさんから、サンプルがきました。

にんにくは、今も他のを飲んでるし、これも、試してみようと思います。

3種のビフィズス菌のサンプルも、良さそうです。

健康食品のサンプルは、色々試せて、重宝します!



日本ビージーシーサプライ

2009-02-23

プーアル茶 がきたよ!

楽天さんのショップ、コリーネネットショップさんから

プーアル茶(黒茶、5年もの100g)です。

23名枠。

製造後長い年月が経ったものほど、価値が上がり

値段も高いそうです。

ちょうど、切らしていたので、助かります。

ありがとうございました!


コリーネネットショップ

2009-02-22

エルファイン・シルキークリーム がきたよ!




パルソン株式会社さんから、美容液・・

エルファイン・シルキークリームです。

夜のお手入れの仕上げに使うクリームです。

2000円の高級品。

50名枠のモニター当選。

ぷりぷりお肌、目指します!



パルソン株式会社

2009-02-13

まいちゃん小風呂敷 がきたよ!



まいまいクラブさん(毎日新聞愛読者サイト)から

まいちゃん小風呂敷がきました。

「まいまいクラブ3周年記念プレゼント」企画のW賞です。

まいちゃんのキャラがかわいく、デザインも素敵!

ありがとうございました!








まいまいクラブ

2009-02-08

ゴーゴーご組の五角箸 がきたよ!



ゴーゴーご組さんのポイント貯めての、交換です。

なんと、ご立派な木の箱に入ってます。

ふた付きです。

1本1本手作りだそうです。

・・・・しあわせの箸わたし・・・・・いいですねえ~なんか!


ゴーゴーご組

2009-02-08

ゴーゴーご組のエコバッグ がきたよ!

懸賞1


ゴーゴーご組さんのポイント貯めて、交換です。

このエコバッグ、なんと、3個目!

丈夫で、しっかりしてるので、重宝してます!


ゴーゴーご組

2009-02-07

ゴーゴーご組のエプロン がきたよ!



ゴーゴーご組さんで貯めたポイントで交換です。

カツラギ地で、とっても丈夫なエプロンのようです。

日本製ってありました。

お料理、頑張ります!





ゴーゴーご組

2009-02-07

ゴーゴーご組のTシャツ がきたよ!



ポイントサイトのゴーゴーご組さんから、貯めたポイントと交換です。

Tシャツを頂きました。

なかなか、生地もよさそうで、いいです!






ゴーゴーご組

2009-02-04

オバマ大統領就任式の号外 がきたよ!

クリップボード01


アスパラクラブ さんから(朝日新聞) オバマ大統領就任式の号外です。

時の人の、歴史的瞬間をしっかり、読みたいと思います。

Copyright (C) もも色な日々. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
