--------



2011-01-30

2011(1)カップラーメン2食セット がきたよ~

DSC04195 麺


日清食品さんからです。

お年玉プレゼントキャンペーン

日清太麺堂々極味 濃厚魚介豚骨醤油 2食セット がきました。


新年一発目^^

嬉しいです。

2010-08-30

2010(8)お菓子の詰め合わせ がきたよ~

yamazaki 2

デイリーヤマザキさんから

ガチャピン 夏のチャレンジキャンペーン

DYコース応募

1000名枠です。

応募したことすら忘れていました。

ビールのおともに(笑)

ありがとうございました。




yamazaki 1

yamazaki.jpg

2010-05-08

2010(8)お菓子他詰め合わせ が当たったよ~

「道の駅 あさじ」にて

ガラガラポンのくじ(300円)で1000円以上の詰め合わせが当たりました。

10名枠。

何かに導かれるように、この道の駅へ。

不思議な感じでした。

らっきぃ~!^^




2009-03-16

魚沼産コシヒカリ(3合) がきたよ!



楽天さんの「生産者直売魚沼グリーンファーム」さんからです。

我が家の1日分のお米

魚沼産は、なかなか、買えないので嬉しいです。

早速、お味見します。

ありがとうございました!


2009-02-23

プーアル茶 がきたよ!

楽天さんのショップ、コリーネネットショップさんから

プーアル茶(黒茶、5年もの100g)です。

23名枠。

製造後長い年月が経ったものほど、価値が上がり

値段も高いそうです。

ちょうど、切らしていたので、助かります。

ありがとうございました!


コリーネネットショップ

Copyright (C) もも色な日々. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
