--------



2011-01-30

2011(1)カップラーメン2食セット がきたよ~

DSC04195 麺


日清食品さんからです。

お年玉プレゼントキャンペーン

日清太麺堂々極味 濃厚魚介豚骨醤油 2食セット がきました。


新年一発目^^

嬉しいです。

2011-01-06

2010(14)お酒セット がきたよ~

DSC03946 さんちゃん1

三幸製菓「さんちゃん倶楽部」さんより

お酒セットの当選です。

2010年最後の最後に届いた当選品に

思わずガッツポーズ^^

やったぁーー!!

ありがとうございました。



DSC03947さんちゃん2

2010-12-27

2010(13)サンリブ商品券 がきたよ~

DSC03923サンリブ3

はごろもフーズさんとサンリブさんのコラボ企画。

2000円の商品券が当選です。

ラッキーでした。

ありがとうございました。

2010-12-27

2010(12)化粧水サンプル がきたよ~

DSC03922カネボウ

カネボウさんからです。

DEW スペリアのサンプルです。

高級品なので嬉しいです。

さっそく、使わせて頂きます。

ありがとうございました。

2010-12-27

2010(11)サッカー全日本大学選手権決勝 チケットがきたよ~

DSC03925サッカー


アスパラクラブさんからです。

ありがとうございました!


2010-11-18

2010(10)トリニータSS席ペアチケット がきたよ~

アスパラクラブさんにて

11月23日の対熊本戦のSS席ペアチケット当選です。

前節G裏町内会に来てくれた

旦那の会社の子にプレゼントします。

久しぶりの当選。

嬉しいです。

ありがとうございました。





DSC02668チケット


2010-08-31

2010(9)さまぁ~ずデザインビーチサンダル がきたよ~

昨日に続き今日もハンコおせました。

コカ・コーラさんのこの懸賞です。




ko-ku.jpg

ko-ku2.jpg

ko-ku4.jpg


かなり打ちましたが、やっとヒット。

シールを集めては、ID入力、打つ、を繰り返しやっと!です。

特にさまぁ~ずが欲しかった訳ではありません。

色々パターンを変えて打ってみたら、タマタマさまぁ~ずにヒットでした(笑)

一発で当選する人もいるみたいですが、これって、根気との勝負。

ヤレヤレです。

コカ・コーラさん、いつもお世話になります!

ありがとうございました。


2010-08-30

2010(8)お菓子の詰め合わせ がきたよ~

yamazaki 2

デイリーヤマザキさんから

ガチャピン 夏のチャレンジキャンペーン

DYコース応募

1000名枠です。

応募したことすら忘れていました。

ビールのおともに(笑)

ありがとうございました。




yamazaki 1

yamazaki.jpg

2010-07-27

2010(7)トリニータSS席ペアチケット がきたよ~

アスパラクラブさんにて

8月7日vs富山戦のペアチケット SS席が当選です。

久しぶりに「もも色な日々」を更新できました。

かなり懸賞は打っていませんが

たま~に打つと、当たりますね^^

5500円×2枚=11000円 ゲットです。

アスパラクラブさん、ありがとうございます。



DSC00017 1

2010-05-27

2010(6)レンジで作るたい焼きメーカー がきたよ~

ECナビさんから4月に当選メールを頂いていたものです。

タカラトミーのおもちゃらしいですが

説明書を読むと、充分、大人でも使えそうなかんじ?です。

(対象年齢8才以上・・って)笑

オリジナルレシピも沢山載ってます。

ありがとうございました。






DSC08186.jpg

DSC08188.jpg

(4月に当選メールということで順番が(6)と入れ替わっています。)

2010-05-08

2010(9)宿泊お優待券 が当たったよ~

くじゅう花公園にて当選です。

この花公園の入場券もTOSさんで当選したもの。笑

自分ながら、ただただ、びっくり!!

無料券ならもっとよかったんだけど・・・

でも「当たったこと」は、嬉しいことです。

ありがとうございました。





2010-05-08

2010(8)お菓子他詰め合わせ が当たったよ~

「道の駅 あさじ」にて

ガラガラポンのくじ(300円)で1000円以上の詰め合わせが当たりました。

10名枠。

何かに導かれるように、この道の駅へ。

不思議な感じでした。

らっきぃ~!^^




2010-05-08

2010(7)麦とホップ が当たったよ~

5月2日のトリニータvsジェフユナイテッド千葉戦の

サッポロビールサンクスデーにて

麦とホップ2本入り×2個が当たりました。

4本ゲット!

すでに、お腹の中ですが(笑)




2010-04-22

2010(5)ダヴトリートメント&てぬぐい  がきたよ~

Doveトリートメント体験キャンペーン

応募でどなたでも、もれなくもらえます。

ダヴコさんの手ぬぐいも。

このトリートメント、100g。

面倒なアンケートもありません。

6月30日までやってます。

まだまだ、間にあいますよ(笑)








DSC06950.jpg

2010-04-20

2010(4)TOSさんから いろいろきたよ~

地元TVのTOSさん

土曜日の「ハロー大分」からです。


くじゅう花公園ペアチケット
ジェラートペアチケット
別府ひょうたん温泉ペアチケット
城島遊園地ペアチケット
パスミーのエコバッグ

がセットで当選です。

「クイズ!どこん小学校?!」の5名枠。

TOSさんは、去年の7月に試写会チケットが当たったきりで

久しぶりです。

今月は、ハンコ2回目。

うれしい~です。

ありがとうございました!










DSC06860.jpg

2010-04-02

2010(3)オリジナルタオル がきたよ~

ゆうちょ銀行さんから

夢をつかもう。キャンペーンのB賞<オリジナルタオル>です。

特賞はワールドカップ南アフリカ大会観戦ツアーでした。

残念でしたが

今色々と運気が悪い我が家にとってはラッキー!ってことで(笑)

(23720名枠)

久しぶりに、ハンコおせました~~^^





DSC06215.jpg



2010-03-12

2010(2)クオカード がきたよ~




朝日マリオン・コムさんから

2000ポイント達成特典です。

このサイトは、懸賞応募につきポイントもたまるという

私のような者には有難いサイトです。

懸賞を打てば打つほどポイントが増え

2000ポイントになると、1000円のクオカードをもれなくもらえます。

一石二鳥のサイトです!

このクオカード、2枚たまりました~

2010-01-16

2010(1)ワンカップ大関 がきたよ~

地元TVのOBSさんのWeb会員サイトの「Club OBS」さんから

「ワンカップ大関」30本です。

久々の大物当選に、テンションが一気に上がりました!

OBSさん!

ありがとうございました。

これを機に、また、懸賞応募再開とポイントサイト再開、アンケート再開。


頑張ろうかな~笑



趣味の懸賞は、ここのところあまりやっていませんが

自分の記録として、この「もも色な日々」に

これからもアップしていきたいと思います。







ワンカップ1

ワンカップ3







2009-09-05

試写会ペア券 がきたよ~


OBS放送さんから「火天の城」の試写会ペアチケットがきました。

久しぶりの当選、嬉しいです。

興味ありの映画ですので、楽しみです!




2009-09-05

トリニータシートチケット他 がきたよ~


トリニータのスポンサーである「ネットワンシステムズ」さんから
200組400名当選
    1組様あたり
      ・J1第20節 vs名古屋グランパス戦トリニータシート一般 2枚 
      ・トリニータオリジナルタオルマフラー
        (ネットワンシステムズロゴ入り) 2枚
      ・トリニータミニフラッグ 2個

頂きました~

ありがとうございました!!



Copyright (C) もも色な日々. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
